shigechi-64's diary

自由・自主・自立・自尊

大学生になった

この春から放送大学に入学し、大学生になりました。

理由は学位が取りたいからです。

放送大学教養学部という学部のみなのですが、教養学部というだけあって分野が幅広く、いろいろと面白そうな科目があります。

しかしながら、できるだけ早く単位を取得して卒業することが目的なので得意な情報系と英語系を中心に単位修得を目指していこうと思っています。

ここにもノートとして受講の記録を残していきたいと思います。
(あまり時間をかけてもアレなので簡単に)

追記:
↑と思ったんですが、なかなか時間がとれず難しいですね。今は授業を受けて課題を提出するだけで精いっぱいになってしまっています。まあ単位がとれればそれでいいと言えばいいのですが・・・

www.ouj.ac.jp